« 第5回YAMADA電機こども将棋大会 | トップページ | 第6回 ときんの会親子将棋合宿 1日目 »

2013年1月13日 (日)

広尾しょうぎ教室(2013年1回目)

土曜日は広尾しょうぎ教室参加しました。

最初にいつも通り詰め将棋と、子供同士の対戦(3局)、飯島先生との二枚落ちでの対戦、山崎先生と平手での練習対局をしました。今日はとりあえず、全て勝てたみたいです。

さて、2年生の秋からこの広尾しょうぎ教室に通って来ましたが、来月から土曜日の塾が始まるので、この教室の参加も今年はあと1回(1/26)の予定です。

その時には、当ブログにて広尾しょうぎ教室の3年間について振り返ってみたいと思います。

日曜日は研修会です。

今日の成績は E2クラス  ○●●●  と1勝3敗でした。

うーん。。。。。さて、ちゃきは今ひとつでしたが、今回の研修会でついに!!

おっと、研修会の成績表の更新はまだなので、その話は次回に。

|

« 第5回YAMADA電機こども将棋大会 | トップページ | 第6回 ときんの会親子将棋合宿 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224491/48720878

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾しょうぎ教室(2013年1回目):

« 第5回YAMADA電機こども将棋大会 | トップページ | 第6回 ときんの会親子将棋合宿 1日目 »