« 第22回アマチュア女王戦 | トップページ | 第3期リコー杯女流王座戦 アマ東日本予選大会 »

2013年3月24日 (日)

春休み

金曜日は終業式と言う事で、ちゃきの5年生も終了!!
 
春休みなんですが、予定は塾の春季講習でびっしり。。と言う事で春休みの将棋の予定は、研修会と1つ大会に参加するのみです。
 

さて、今週の日曜日は研修会。前回でB落ちをしたのでAに復帰したいところですが、最近の状況をみると指しわけも厳しいような。。

今日の結果は

 
E2 ○○●○●   と3勝2敗。
 
最初の連勝であっさりB状態は解消しました。
 
今日の4局目は指導対局。E2だとプロ棋士から奨励会4級までが二枚落ちの手合いとのことで、相手によって大分差があります。今日は奨励会の3級の人だったの事で、流石に快勝したらしい。また、今日はD2(香落)にも勝ったとのことで、久しぶりにまあまあの成績でした。

|

« 第22回アマチュア女王戦 | トップページ | 第3期リコー杯女流王座戦 アマ東日本予選大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224491/50930034

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 第22回アマチュア女王戦 | トップページ | 第3期リコー杯女流王座戦 アマ東日本予選大会 »