« 棋力急上昇!! | トップページ | 戸辺教室再び »

2013年3月10日 (日)

低空飛行つづく

今週の土曜日もちゃき父のみ広尾しょうぎ教室へ。

と言う事で今週の将棋イベントは研修会のみです。
ただ、今日は午前中は塾のテストだったため、午後からの参加。1時過ぎに連盟に到着して、かつ丼をかっこんで、対局へ。。。
 
E2 ●○●   と1勝2敗。最初の敗戦で直近2勝8敗と言う事でB落ちです。今の状況だとB落ちもある程度やむなし。。。今回も解消できるといいのですが。。
 

(おまけ)
水曜日教室の開催決定!!
 
寺で開催されている広尾しょうぎ教室。ここはご存じのとおり、午前中は子供向けの教室が行われているのですが、ちゃき効果もあってか(ないない)、ただいま大入り満員状態で、新規の募集をしていないそうです。

待っている入会希望者も多いようですが、キャパシティーの問題で、土曜日の教室のこれ以上の増員は無理。そこで、4月から毎週水曜日にも同じ場所で教室が開かれるとの事です。水曜日の教室はまだ定員に余裕があると言う事なので、将棋をやりたい!!と言うお子さんをお持ちの方は、問い合わせてみるといいと思います。
※詳しいことは広尾しょうぎ教室のホームページに書いてあります。

|

« 棋力急上昇!! | トップページ | 戸辺教室再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224491/50696688

この記事へのトラックバック一覧です: 低空飛行つづく:

« 棋力急上昇!! | トップページ | 戸辺教室再び »