« 休刊日 | トップページ | あたらしいきょうしつにはいったよ »

2013年4月28日 (日)

久しぶりの将棋

ゴールデンウィークに突入しましたが、休みの間も塾の特別授業が開催中。。。
と言う事で、予定はこの日曜日の研修会参加のみです。
しばらく将棋から離れていて、ちゃきも今月駒を触るのは初めてです。まさか将棋を忘れていないよね。。
 
今日の連盟道場は、三連休の中日 プラス 子供のスクールがA,Bコース(2週分)まとめての合同大会と言う事もあって、大入り満員でした。
さて今日の結果は
 
E2 ●○●○   と2勝2敗。
 
結果はパンダでした。
 
この研修会もとりあえず来月までで長期休会に入ります。今日、幹事の先生に長期休会届を提出しました。
残りはあと2回です。

|

« 休刊日 | トップページ | あたらしいきょうしつにはいったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224491/51416696

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの将棋:

« 休刊日 | トップページ | あたらしいきょうしつにはいったよ »