« ちゃきの将棋世界2014年12月号 | トップページ | ちゃきの将棋世界2015年1月号 »

2014年12月21日 (日)

第11回 U-18将棋スタジアム

今日は第11回U-18将棋スタジアムに参戦しました。

なかなか参加証がこなくて心配(50円の往復はがきで出してしまったので、更に心配。。)、ぎりぎりになって参加証も到着。。久しぶりの大会です。
 
ちゃきは、今まで小学校2年生から小学校5年生まで4回この大会に参加。

今まではガールズクラスに参加していましたが、一応5年生の時にガールズAクラスで2位になったので、一応ガールズクラスは卒業と言う事で、今回は中・高生のチャンピオンクラスへの参戦です。
 
さて、このU-18の大会は予選通過の厳しさでも有名、メンバーも結構レベルが高いうえに3連勝が条件です。時間は持ち時間なしでいきなり30秒の秒読み。さて結果は。。

 
予選 ●●○ で予選落ち。。。うーん、まだまだ実力不足か。。
 
その後の交流戦も1勝2敗。。。今年最後の大会もこれにて終了!!
 
来年こそは決勝トーナメント進出するぞ!!

|

« ちゃきの将棋世界2014年12月号 | トップページ | ちゃきの将棋世界2015年1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224491/58426151

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 U-18将棋スタジアム:

« ちゃきの将棋世界2014年12月号 | トップページ | ちゃきの将棋世界2015年1月号 »